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SOEL COMMUNITY ミーティング
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第4回 SOEL COOMUNITY ミーティングに参加申込される皆様へ
第4回 SOEL COMMUNITY ミーティングの参加お申込み手続きをありがとうございます。
お申込みいただく際は、以下の注意事項をお読みくださいますようお願いいたします。
▶下記、参加申込フォームにご記入いただく際は、 「SOEL COMMUNITY 入会申込」時にご登録いただきました「法人名・施設名」「担当者氏名」「メールアドレス」と、入会手続き完了時の配信メールにて発行される「会員 No.」を必ずご記入ください。入会申込時の情報と一致しない場合は、参加をお断りする場合があります。
▶リアル会場・交流会に参加申込いただく際、申込状況により参加希望人数を受付できない場合があります。
▶オンラインの参加申込でご利用いただける Zoom アカウント数は、1会員(1施設)様につき、1アカウントになります。複数のアカウントを利用して参加を希望される際は、必ず事前にご相談ください。
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